top of page

謹賀新年



謹んで初春のお慶びを申し上げます。

そして、このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げると共に、まずは温かい食事を届けるため、募金を募りたいと思います。


主導するのは私の友人です。キッチンカー3000台保有する会社や地域活性を行政と共に実施している枦山義彦さんです。

複数の会社経営や団体等の役員をされていますが、今回は非営利型社団法人地域活性化プロジェクト縁GINが窓口になるようです。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

復興に繋がる演奏なども検討していこうと思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<Facebook>

当協会Facebookグループにおいて、昨年は協会より不定期な情報発信をしておりましたが、今年は月2回程度、音楽家皆様のお役立ち情報やビジネスマインド、仕事の取り方、その後の信頼関係の築き方、補助金・助成金情報、素敵な演奏会場紹介、協会の取り組み、その他トピックなどを発信して参ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<音楽家会員>

会員向けのイベントや社会性のある取り組みにおいての演奏者募集、

内部でのみ共有できる情報などをいち早くお届けします。


音楽家として入会(無料)される方は下記URLよりお申し込みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<オープンチャット>

「音楽家の未来」では不定期にリアルな情報をお届けしております。

Facebook公式よりもコアな内容をお伝えします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<2024年の活動>

今年の活動については順次発表いたします。

生演奏がリアル・オンライン共により身近な存在となり、音楽家を目指す子供が1人でも増え、継続していける社会を作るべく、皆様にとって有益な情報の発信や、イベント企画などを考えて参ります。


本年もよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page